実はNews2u 6周年記念パーティでした

Advanced [es]にiPhoneNokia E61スマートフォンを発見した現場は実は、私の勤めるニュースリリース配信サービスを提供するNews2uの6周年記念パーティだったのです。

ニューズ・ツー・ユー社長のブログ : minako's blog : ネットPRのスタンダードを目指します!

当初予定していた人数の約2倍も集まる大盛況、約400名の方がお見えになりました。お忙しい中、お時間をいただきまして、本当にありがとうございました。

私の役割は社内開発・運用体制を整備し、安定的にサービスを提供することです。できて普通、失敗するとお叱りを受けるとてもシビアな役回りですが、何事もなければそれが名誉なこと。皆様の大切なニュースリリースをお預かりして配信する重要なお仕事を滞りなく行うため、日々(見えないところで)努力していきますので、ご指導のほど、何卒よろしくお願いします。

パーティでは元マイクロソフト、今はプロブロガーとして活躍し、来年には慶應義塾大学で新しく大学院を設立すべく尽力されている古川亨さんが乾杯の音頭をとるなど、豪華な顔ぶれが集まりました。

さらにはそんな古川さんとの意外なツーショット、いやスリーショットがネタフルに!?

[N] 高間剛典氏とノキア「E61」

この写真の右側、ぶれているのが私です(w
いやいや、光栄なことですね。