TAMIYA M-03M スズキ スイフト スーパー1600を購入

子供が抽選会であてたスープラボディ用の黄色のスプレーを欲しがったので、買ってきてあげました・・・

DSCF1441

あれ、なんかデッカイオマケがついている。

そうなんです、思わずM-03M(ベアリングセット)まで買ってしまいました。今回は初めての2WD、しかもFFです。あ、2WDといえばタムテックギアがありましたね、あれはRRで完成品でしたけど。

本当はM-03Rが欲しかったのですが、買う時期を逸してしまいました。調べれば調べるほどRが良かったかなあ、、、

オイルダンパーが付属してないのですが、ストックしているものがあるのでそれをつければとりあえずオプションはいいかな。今度の休みに一気に組み上げるべく、現在はベアリングの脱脂中。いつものようにマイクロロン処理して、WD-40づけの予定です。

はやく組みたいな。

そしてボディはもちろん

痛車

に仕上げますよ。何がいいかなあ、ラクス・クライン?

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン
メガハウス 2006-11-30
売り上げランキング : 2847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.07 アイナ・サハリン ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)