大地沢青少年センターの初夏

最近車の駐車場を遠くに移したので、毎日心配です。別に用事はないのですが、毎週末必ず行って、ボディカバーを外して、近所をひとまわりすることに。盗難防止装置、カーセキュリティがついてますけど、バッテリーがあがると当然機能しなくなるというのでバッテリーあがりの予防でもあります。

ということで今日は大地沢青少年センターへとドライブ+お散歩。

DSC_1383

写真はこちら⇒大地沢青少年センター・キャンプ場 - a photoset on Flickr

日差しが眩しく、オープンが気持ちいい日でした。途中ナンバーが2000(お約束)の後期型S2000とすれ違いましたけど、後期型もかっこいいなあ。

梅雨になるまえのこの季節を堪能しまくりたいですね。