シビックタイプRはノーマルNSXの一秒落ち

結局色々車を検討していても、現実的にはこの車に絞り込まれてしまうんでしょうか。

Honda|クルマ|シビック TYPE R プロトタイプ

鷹栖のテストコースも徹底的に走りこみました。タイムでいうとノーマルのNSXの1秒落ちくらいのタイムで走ってしまうんです。とにかくスタビリティーの高い車なので、コーナーで安定していて、安心してアクセルを踏んで行ける、ブレーキも信頼してガツンと踏める、そんな セッティングになっています。

main.jpg (JPEG 画像, 686x322 px)

ノーマルNSXとはいえ3.2Lですよね、アルミボディですよね。シビックでそこまでいっちゃうのならSタイヤ履かせてセッティングを詰めるとさらにいい?

早く試乗してみたいですね。