京王線ぶっこ・・・(自粛)

asahi.com:ブルブル?女性専用車 弱冷房車との両立わずか - 暮らし

 京王電鉄は首都圏の私鉄で最も早い01年に女性専用車両を導入した。その際「利用者が一番わかりやすい位置」として、最も新宿寄りの通常冷房の車両に設定した。「寒い」という苦情が年数件届くが、同社広報部は「暑いとの声もある。今のところ設定温度を変える考えはありません」。

なるほど、そういう態度だから何回も問い合わせページから苦情を寄せても、「ご意見ありがとうございました」メールすらも届かないわけですね。

女性でなくとも京王線寒いです。上着は手放せません。特に暑い日は要注意です。外があつければあついほど、中はヒエヒエ。

ペンギンでも飼っているのか?

京王グループ - 京王電鉄へのご質問ご要望

京王電鉄では、今後の参考とさせていただくため、当社に対するご意見・ご要望をお待ちしております。 下記の各記入欄に必要事項とご意見・ご要望を入力の上、お寄せください。なお、お客さまの個人情報は他の目的では使用いたしません。 ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご意見・ご要望の受付が正常に終了したことをお知らせするメールをお送りいたします。ご了承ください。

ここから意見、要望をよせることができます。いつから返信メールがでるようになったんだろ?(w
ペンギンじゃない人は年に数件しか来ないという「寒い」というクレームをじゃんじゃん送ってあげましょう。

ってこれでは煽りですかね(w