ガンダムF91 1/1 HEAD

今日たまたま、SFのバンダイショップを見かけました。

20060121/s/dsc_3143.jpg

やっぱりザクはカッコイイですよね、ね、あれ?

ザクの後ろに映っている、あの白いものはなんだ??

20060121/s/dsc_3140.jpg

どーん、紹介に預かった、いけてないガンダムF91の1/1HEADではありませんか!
こんなところで実物に遭遇するなんて、思いがけませんでした。運命の糸を感じましたよ。

しかしF91どころか、、、

20060121/s/dsc_3141.jpg

これのどこがSEEDなんでしょう??BANDAI本社はSFまできて担当者をなんとかした方がいいですよ!

20060121/s/dsc_3139.jpg

一応それっぽいジオラマ風陳列なんですけど、1/100ガンダムの肝心の頭がふっとんでいたり、要所要所がなぜかSDガンダムだったり、アッグガイ(写真外)があったりアメリカーンな陳列にガンプラレベル国際格差がはっきりと出てました。つまりガンプラディバイドですね。

今後ガンプラディバイドが進むにつれて、高度にネットワーク化された社会におけるコミュニケーションの断絶が発生するかもしれないので、早めに国連などの国際機関でぜひ対策を練って欲しいものです。