奥多摩湖 山のふるさと村

S2000も治ったのと季節が良いので奥多摩へと向かいました。

最初「奥多摩都民の森」へ行ったのですが、駐車場が満車で断念。トイレを求めて次から次へと駐車場を転々としたのですが、意外とありませんでした。そして結局奥多摩湖の湖畔となる「山のふるさと村」までたどりついてしまったわけです。

行ったときは知らなかったのですが、結構な規模の公園でキャンプもできるんですね。もうかなり寒くなっていて、昼でも山の上の方は9度にまでなっていたので今の季節キャンプはちょっと寒いですけど、いいかも知れません。写真のとおり、紅葉には早かったので、これから訪れるのがいいかもしれません。

途中バイクが事故っていたのですが、走行にはお気をつけて。