青山-青根-相模湖

20050905/s/dsc_0001.jpg

1ヶ月ぶりにエンジンをかけてみたところ、右側のタイコに随分と水が溜まってました。ボディカバーをかけているのですが、マフラー部分だけカバーをかけてなかったのが原因ですかね。台風もあったことだし。

以下、子供が寝ていて暇だった時に写真をとりました@相模湖駐車場。
のまのしわざ:相模湖

20050905/s/dsc_0002.jpg20050905/s/dsc_0003.jpg20050905/s/dsc_0004.jpg20050905/s/dsc_0005.jpg20050905/s/dsc_0006.jpg20050905/s/dsc_0007.jpg20050905/s/dsc_0008.jpg20050905/s/dsc_0009.jpg20050905/s/dsc_0010.jpg

子供はなぜかアクセル全開とコーナリングで大喜び。流すとこのとおり爆睡。

20050905/s/dsc_0012.jpg20050905/s/dsc_0013.jpg20050905/s/dsc_0014.jpg

ルート:青山、道志-奥相模湖-相模湖-大垂水峠

帰りはオープンで大垂水を流して帰って来ました。

リアのばきばき音はドライブシャフトではなく、LSDの模様。なんだかイニシャルが無茶苦茶あがったような状況ですが、何もしてないので壊れたか、オイルが合ってないか。今度デフオイル替えてみます。