千葉ねずみ王国領海へ

普通の人は「東京ディズニーシー」と呼ぶところへ子供、奥様と一緒に行ってきました。

ここは昨年の結婚式2次会で頂いた券で行って参りました。どうもありがとうございました。
- のまのしわざ:さぱりガールmina結婚おめでとう

普通は朝早起きして行くところなのでしょうが、いつもどおり起きたのは8:30amくらい。結局10:30amくらいにでて、12:30pm頃に着くというやるきのなさ。気持ち的にはちょっと遠い公園に行くくらいの感覚。

とはいえやはり世界のテーマパークだけあり、子供はおおはしゃぎで夜8:30pmまで居座りました。子供が遊べるところの床はコルクをしきつめたようなクッション材で覆われていて、安心して遊ばせられるのはさすがです。

ということで、結構印象が良かったです。以下たくさんの写真あり。