タミヤ2WDオフローダー DT-02が欲しい

DF-02 ライジングストームを走らせてみて、やはり直結4WDは曲がらないよなぁと思いつつ、でもそのトラクション性能にびっくりもしてます。

そして今もっとも気になるラジコンがこちら

DT-02 スーパーファイターG DT-02 Super Fighter G

総括
タミヤさん、すげえよこれ!!
率直なところ、これほど良く出来ているとまでは予測できませんでした。
最近オンロードは食傷気味、
たまにはオフロードも走ってみたいなと思ってるあなた、
これなら気張らず始められ、長く美味しいです。
DT-02スーパーファイターG、迷わず買いですよ!

うわー、欲しすぎです。安いのも魅力的だし、今もっているパーツがかなり流用できそうなのも嬉しい。ダンパーとか、タイヤとか交換可能です。

さらにモディファイしたデザートゲイターも気になる存在。11,340円(税込み)で 6/15発売です。

デザートゲイター 人気の2WDバギーにニューカマー、デザートゲイターが登場です。シャーシはスーパーファイターGに採用されたDT-02をモディファイ。扱いやすさはそのままに、アッパーアームに両ネジシャフトを使用してアジャスタブル化。さらにCVAオイルダンパーを装備して悪路での走行安定性を高めています。また、ドライブシャフトやジョイントカップを金属製とするとともに、フルベアリング仕様として駆動効率も高めました。

そしてホーネットと並んで有名なグラスホッパーも6/22より再発売です。

2WDバギーは安いし、作るの簡単だし、場所を選ばないしラジコンを楽しむには最適かもしれません。

だから皆、やろうよー、ラジコン部作ろうよー