日本のブログ界は高尾山

ブログ界に失礼なのか、それとも高尾山に失礼なのかは不明ですけど高尾山麓※に住んでいる私としてはちょっと気になりました。

かなり失礼な推定ですが、理想的には富士山、いくらなんでも蔵王くらいの大きさはあるだろうと勝手に思っていたのが実は高尾山くらいじゃないかと。

こちらで紹介されている高尾山ホームページ。かなりいけてます。特に「登山の準備」のところです。



履き慣れたスニーカー、厚底だとなお良い。10cm、20cmのやつじゃないぞ。


お菓子
決められた金額の中で買うんだぞ、500円のところ1000円買ったりしちゃダメだぞ。

なんでいちいちボケるんでしょうか。関東の辺境というよりも、関西系です。

こちらはバナーですけど、見ざる聞かざる言わざるって、日光じゃなかったですか?

高尾山恐るべし・・・今度暖かくなったら登山したいですね。

※本当は高尾山麓というものは存在しません。