のまのしわざ: オンラインゲーム、ネットワークコミュニケーションのビジネス構造(第2回)
しばらく間が空きましたが上記に引き続き、第3回をお送りします。
実はこの間、ずっと書き直してました。なので予告していた内容とは異なる内容になってます。しかももしかしたら4回では終われないかも・・・(一応4回分書いてから連載はじめたのですけど)
今回はBEP設定についてです。
のまのしわざ: オンラインゲーム、ネットワークコミュニケーションのビジネス構造(第2回)
しばらく間が空きましたが上記に引き続き、第3回をお送りします。
実はこの間、ずっと書き直してました。なので予告していた内容とは異なる内容になってます。しかももしかしたら4回では終われないかも・・・(一応4回分書いてから連載はじめたのですけど)
今回はBEP設定についてです。