ヒカリエ・HARBS(ハーブス)のアイス・ロイヤルミルクティーはシャービック風

定例ミーティングはノマド生活。今回は女子、カップルだらけのヒカリエに潜入、男ども4人でノートPCを開きながらカフェでミーティングしましたよ。

そこで頼んだのがアイス・ロイヤルミルクティー

IMG_3093

グラスと紅茶(ミルクティー)が別々にやってきて、グラスには謎のシャービックのような氷が? 最初は何か別の飲み物かと思いましたよ。シャービックの正体はミルクでしょうか?

IMG_3094

グラスに紅茶を注ぐと氷でより冷え、さらにミルクたっぷり。砂糖は入ってないのでシロップで甘味付けをします。美味しかったです。

【Amazon】 ハウス シャービックメロン 87g×10個
B005LL9FW2

【Amazon】 ハウス シャービックイチゴ 87g×10個
B005LL9FQS

お客は飲食をすませるとそそくさと立ち去るので、とても回転率がよかったです。並んでいてもすぐに入れました。次回はケーキ食べたいですね、ちなみにケーキはかなりボリューミー。腹いっぱいになりそうでした。