JUN WATANABE CUP! ゆるゆる系ラジコン大会まとめ

先週タミヤサーキットで行われたマッタリ系ラジコン大会に参加してきました。
いやあ、これくらいのユルさがホビーとしてのラジコンって感じがしていいですね!

DSC_6492

JUN WATANABE CUP! ゆるゆる系ラジコン大会にいってきたよ(1)整備編【ワンダードライビング】

JUN WATANABE CUP! ゆるゆる系ラジコン大会にいってきたよ(2)練習編【ワンダードライビング】

JUN WATANABE CUP! ゆるゆる系ラジコン大会にいってきたよ(3)予選編【ワンダードライビング】

JUN WATANABE CUP! ゆるゆる系ラジコン大会にいってきたよ(4)決勝編【ワンダードライビング】

当日は寒いうえに風が強く、しまいには雨もパラついてきてあいにくのお天気でしたけど、うららかな春の日差しの中でやっていたらもっと楽しかったでしょう。

あとやっぱりゴハン。

野外バーベキューみたいな感じで、焼き焼きしながら食べるとか、そういう食の楽しみもあっていいですよね。やっぱそうなると郊外の公園でBBQしながらビールひっかけて、ちょっとラジコンやって、昼寝して、ラジコンして、なんてことしたいなあ。いや、今年はしよう!

プレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)SPL3で久々オフロードラジコン ([の] のまのしわざ)

シャウエッセンタイム!

この時のシャウエッセンうまかったもん。

アウトドアスポーツとしてラジコンを楽しみたいですね~。

[Amazon] 1/10 XBシリーズ No.130 XB NISSAN タイタン レーストラック (DT-02シャーシ) プロポ付き完成品 57830

▼ゆるめのラジコン休日を楽しむ企画はこちら⇒広げよう、RCのある休日! Tamiya Holiday Factory ゆるやかに始動!