八王子みなみ野駅 カフェ・ターボラ(Tavola)で第3回Tweet Up! #hachinomi

CIMG4372

ついに第3回目となった八王子Tweet UP。Twitterで呼びかけて八王子在住、通勤・通学、ゆかりのある、または興味のある人が集まるオフ会。今回は24名集まりついにカフェ・ターボラ貸し切りとなりました。素晴らしい!

ということで改めてカフェ・ターボラさんのご紹介。

CIMG4377

いつも笑顔が素敵な菊谷さん。お世話になっております。なんでもTwitterをはじめたとかで、今後の活躍に期待しています。

CIMG4337

ドリトスにソースのコンビネーションはお酒が進みますね。私は車なのでソフトドリンクですが。

CIMG4338

揚げたてフライドポテト。

CIMG4344

めちゃめちゃうまいカラマリ。ソースだけでもいけます。

CIMG4345

パンにエビのすり身をのせたもの。甘辛ソースがこれまたあいます。

CIMG4358

今回は2時間飲み放題ということで、来た時間から正確にカウントするので遅刻しても大丈夫。私はきっかり8:00pmスタートです。

CIMG4351

前回は@yaakaitoくんとずっとミニ四駆の話ばかりしてしまったので、今回はもう少しまんべんなくお話を。ただやっぱり車関係の話になってしまいましたね~ええ好きですから仕方ありません。

CIMG4376

@ozakeさんはツイッターのデジタルサイネージアプリを開発中。Javaで動作し現在Windows, Mac版がありiPad版を開発したいとのこと。ただ開発者がおらず、「iPadアプリ作りて~とか言ってる学生道端に落ちてないかな」とつぶやいてました。

@takagoodさんは新種のTシャツを用意しての参加。

CIMG4380

よくみると肩口にTwiTee(ツイッティー)の文字が。

@takagood (TシャツプリントアドバイザーTAKA)

【Tシャツモニター募集】飲食店様限定「TwiTee(ツイッティー)」特別企画、お持ちのシャツ(ユニフォーム)に無料でアカウントプリントしますよ~!!宣伝効果抜群!1店舗上限10枚まででお願いします。思いつき企画なのでお早めにw →お問い合わせはRTかダイレクトで!

今度のドライブデート企画、ミニ四駆デート企画、静岡ガンダム見学ツアー企画などでTシャツ用意して参加者に着せるのはどうかな、と勘案中です。夏はTシャツの季節ですからね。

さて今回の写真、先日購入したカシオ・エクシリム EX-FH100で撮影。室内、ノーフラッシュで全部撮影しています。

CIMG4339
(EX-FH100で撮影:24mm ISO250 f/3.2 1/60 )

IMG_1131
(iPhoneで撮影)

ノーフラッシュなのに暗所につよい!しかもキレイ! 合コンや飲み会にも最適です。24mm広角レンズが参加者の笑顔を全部収めますよ。

CIMG4370

今回は平日の8pm開始と遅かったにも関わらず大盛り上がり。結局12pm位まで残ってしまいました。また次回も楽しく盛り上がりたいですね。

今回も@nagachanさん幹事お疲れ様でした。参加者の皆様、ターボラさん、ありがとうございました。


八王子 みなみ野駅 Tavola(カフェターボラ) カフェ・ランチ・パーティー・宴会に

【参加者リスト】

(9) Twitter / @Nagachan/hachioji-tweetup-20100611

【関連エントリー】

第二回 八王子TweetUpはさらに盛況! ツイッターTシャツ大流行の予感 ([の] のまのしわざ)

八王子地域初?Twitterオフ会「八王子TweetUp!」に行ってきました ([の] のまのしわざ)