東京オートサロン2010:コンパニオン・キャンギャル・レースクイーンはモーターショーよりも多かった?

DSC_0806

今年も東京オートサロン2010にいってきました。東京モーターショーがかな~り地味だったのに比べて、オートサロンの方が活気があったかも。コンパニオン、キャンギャルも少ないながらもあちこちにいて、撮影会がはじまってました。

コンパニオン、キャンギャル担当じゃなかったので撮影は控えめ。というかほとんど撮っていませんが少ない中からご紹介。

DSC_1145

DSC_1150

DSC_1136

DSC_1118

DSC_1109

DSC_0906

まあやっぱり主役はクルマってことで。

そういえば撮影中、なんだか会社の同期でカメラ小僧になった奴いたなあ、と思いだしたその瞬間、その本人が目の前で撮影してました。オーラを感じとった自分が怖いw

コンパニオン、レースクイーン、キャンギャルの画像・写真が満載? ([の] のまのしわざ)

ギズモードにたくさんコンパニオン画像がアップされてます。そちらも是非どうぞ。

[ #tas ]東京オートサロン、コンパニオンギャラリー Vol.3 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ