R56/R55 MINI Cooper S/Clubman用オーリンズDFV発売開始です

miniclubman

ミニ・クーパーS、クラブマン用OHLINS DFV車高調整式サスペンションが発売になりました。

Garage Group4: BMW MINI DFV OHLINS!R55/R56

OHLINSのNEWアイテム BMW MINI(R56)とCLUBMAN COOPER S(R55)の同時発売開始です。

BMW MINI DFV OHLINS!:OHLINS オーリンズ

お待たせいたしました!R50/R53より大幅に変更されたR56とクラブマンのR55がDFVを装着して登場です。特にCLUBMANは発売同時にユーザーさまのご協力のもとマッチングをとらさせていただきましたので、ご質問等なんでもどうぞ!

以前レポートしたように、我が家の愛車でマッチングテストしていただきました。こちらこそありがとうございました。

我が家では幼稚園の道がダートでわだちが深いため、車高ダウンを極力しないようにということでセッティングを多少変更しています。標準では20mm~25mmほど車高ダウンして、こんな感じ。格好いいなあ~。

miniclubman2

やっぱり車はシャコタンに限ります!?

【関連リンク】

オーリンズ サスペンション [OHLINS]|総合ホーム -カロッツェリアジャパン-

MINI Clubman Cooper S用オーリンズDFVネジ式車高調整式サスペンションのセットアップ:首都高速編 ([の] のまのしわざ)