新型スバル・インプレッサがドリフトしまくる映像(必見)

文句なしに凄いです。ジムカーナといっていますが、内容的にはD1グランプリ。ドライバーはKen Blockさんで、ラリーもこなすドライバー。

動きはラジコン並で、ドリフトアングルがおかしなことになってます。

マシンコントロールの正確さはセンチ単位で、あの藤原豆腐店ばりにリアバンパーガードレールすれすれみたいなことを簡単にやってのけます。

人形にボールをもたせ、ボールだけはじくところなんて驚愕。注目はドライバーの目線で、なんと後ろ向いてちゃんと見てるんですね。やはり目視確認は重要ってことです。

ちなみにこのインプレッサは2.45Lに改造、パワーは566馬力とか。D1グランプリでて欲しいですね。

【関連リンク】

雪上世界一! 速すぎるガンタンク風インプレッサ(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ