お台場ガンダムのライトアップ写真

ついに5回目となるお台場ガンダム詣で。

DSC_3073

ようやく夜景のライトアップをちゃんと(?)写真に収めることができました。

DSC_3091
各部マーカーが点灯している、お気に入りの一枚。

DSC_3079

DSC_3099
まるでバーニアが噴射しているような雰囲気です。

なんどいってもいいですねえ。

DSC_3083
そして何度来ても驚くのはその人の数。オープン初日よりも人が減るどころか、どんどん増えてさえいます。すごい、お台場実物大ガンダム効果。これもやはり風水的にベストだったからに違いありません。

お台場に存在するガンダムの必然性 ([の] のまのしわざ)

ということで「ガンダム詣」はきっとご利益ありますよ。パワースポットに間違いないです。

お台場ガンダムと花火のコラボ ([の] のまのしわざ)

お台場ガンダムと花火大会のコラボです。すごく日本的で素敵でした。こんな光景、世界中どこ探したってありませんね。

お台場ガンダムの目の前でお台場ガンプラを即組した ([の] のまのしわざ)

あと一度くらい行きたいなあ。のんびりくつろぎたいw