お台場ガンダムの目の前でお台場ガンプラを即組したい

いよいよあさっての土曜日、7月11日に実物大ガンダムが公開されます。っていっても、もうダダ漏れなんですけどね。

CIMG1475

それに先駆けてどうやら金曜日、7月10日 7:30pmからオープニングセレモニーがある模様。今日はそのリハーサルをやっていて、その模様もかなりダダ漏れてました。

さて7月11日からは物販もはじまり、お台場ガンダムの1/144スケールガンプラが発売されます。私は朝からいって、購入、その場で作ってツーショット写真をとりたいと思います。

われも!という方は是非いらして下さい。

一緒にガンダムの前でガンプラを作ろう!!

CIMG1421
1/144 HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th

実物大・お台場ガンダムを見てきました ([の] のまのしわざ)