PerfumeのライブMCだけ集めたDVDを出して欲しい!

Perfume(パフューム)代々木体育館ライブを控え、武道館ライブDVDを毎日3回見て予習復習に余念がない昨今です。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』Perfume

おすすめ平均
stars泣けます!!!
starsファッションの参考にもなる
starsPerfume史上に残る感動じゃぁ!
starsモロモロ、全部が、素晴らしい!
starsライブハウス武道館!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、初めてのPerfumeライブだったわけですけど、ライブの面白さはやはりMCにあり、です。DVDも結構MCを収録していて、お客いじり、特にカップルいじりはきっちりと収録されています。

一方でグッズ紹介や、無駄話?ぽいのは結構割愛されていて、ライブDVDとしてはテンポよくまとまっているのですがちょっともったいないです。

ということで、この際なので(?)MCオンリーを収録したDVDを出してほしい!

できれば「いえいいえいいえいいえ」「おうおう、おおおおう」とか、ちょっとヤバイものまで入っているとなお最高!

小室哲哉さんの復帰を願うPerfume(あ~ちゃん)? ([の] のまのしわざ)

ところで小室哲哉さん拘留中に行われたPerfumeの武道館ライブではこんなMCがありました。

あ~ちゃん:いえいいえいいえい、いえぃえぃ
観客:うぉうぉぅ、うぉぅうぉぅ (あれ、これは?)

あ~ちゃん:いえいいえいいえい、いえぃえぃ!
観客:うぉうぉぅ、うぉぅうぉぅうぉぅ (って、まさかアレじゃないよなあ) 

あ~ちゃん:いえいいえいいえい、いえぃえぃ
あ~ちゃん:さーばいばだんす!
へーい! (キターーー!)

あ~ちゃん:さばいばだんす!
へーい! (まじかよーーー!)

あ~ちゃん:とらいあるだんす!

・・・

いや、ほんとあ~ちゃんは策士です。まさかこんなところで小室哲哉作詞作曲、trfの「サバイバルダンス survival dAnce」を持ってくるとは。

●Yahoo!ミュージック - TRF - 歌詞 - survival dAnce

あーちゃん「ここ、DVDにでけへんからね」

P.T.A.(ファンクラブ)限定でもいいので、ぜひぜひ。


【Perfume関連エントリー】

Perfumeの武道館ライブDVD:コンテンツはコピーされるが、コミュニティはコピーできない ([の] のまのしわざ)

Perfumeが口パクでなければならない理由 ([の] のまのしわざ)

Perfumeはキャンディーズの再来 ([の] のまのしわざ)

Perfumeの痛車(ラジコン)の作り方:インクジェットプリンタでステッカーを作る方法 ([の] のまのしわざ)

[の] のまのしわざ: perfume アーカイブ