バレンタインとMINI Clubman ホットチョコレートの甘い関係

いよいよBMW MINIとなって2世代目のプラットフォームのMINI コンバーチブルが販売されます。それに先立って、MINI公式youtubeチャンネルでは「オープンのまま洗車機に突っ込む」MINI コンバーチブル動画がアップされています。

・・・危険じゃないですか?w

ノリがいいというか、後先考えてないというか。とはいえ当然これはプロモーション映像なのでしっかりと「ビデオカメラだけはビニールで覆って防水対策済み」です。

こういう洒落が通じるのがMINIのいいところですね。

洒落といえば、2/14のバレンタインデーにひっかけてこんな招待状が。

DSC_1692

MINI CLUBMAN. HOT CHOCOLATE. と書かれた板チョコ(風招待状)。

MINI Clubmanでは限定色として「ホットチョコレート」が用意されているのですが、その色なんですね。しかもお店にいくと本物のチョコが貰えるそうです。なんというか、やることがいちいち憎いです。

この週末はMINIディーラーに出かけてみてはいかがでしょうか?w

■MINI Clubman関係のエントリー⇒ [の] のまのしわざ: MINI アーカイブ

BGMはもちろんPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」で!