DF-03Raコンバージョン・パーツリスト

タミヤのオフロードバギー DF-03を、ラリーカー DF-03Raにコンバートする、コンバージョンパーツのリストです。ご参考までに。

df-03ra_partslist.jpg

背景色が緑が必ず必要なものとなっています。オプションでユニバーサルシャフト、ターンバックルなど選択してください。

必要なパーツの合計金額は11,490円(定価)です。ラジコン専門店での購入価格はもっと安いと思いますので、DF-03Raシャーシキットを新規購入するよりは少し安くなる、といったところで微妙です。シャフトドライブでギアが磨耗しやすいので、予備パーツを買うつもりでDF-03Raキットを新規購入するのも手です。

私の場合、これ以上シャーシを増やすわけにはいかないので、コンバージョンしてみました。

コンバージョンの製作については以下を参照してください。

DF-03Raコンバージョン製作記 ([の] のまのしわざ)

組み立てマニュアルはタミヤサイトからpdfファイルをダウンロード可能です。こういう細かい配慮がうれしいですね。

DF-03Ra 組み立てマニュアル pdfファイル(タミヤ)