「ふじてん」にスノークローリングに行ってきました

寒いし、そろそろソリの季節ってことで思い立って、昔は富士天神山スキー場と言っていた「ふじてん」スノーリゾートへ遊びに行ってきました。

SANY0018

男二人、男らしくソリ一本やりです。利用料はソリ専用ゲレンデ「ちびっこ愛ランド」、600円x2名=1200円です。

そして・・・

SANY0021

駐車場のわきの少し雪がつもった部分で少しだけスノークローリング。さすがにCR-01スプリント仕様のまま、車高短、前後デフフリーの状態だったので走破性は完璧ではありませんでしたが、なかなか楽しめました。リアデフロックすればオーバーステアになったのかもしれませんが、余りにも駐車場は寒く、メンテする気合はありませんでした。

タミヤCR-01は雪でも色々と楽しめそうです。懐が深くていいですね>ロッククローラー

TAMIYA CR-01 ランドクルーザー40 完成&シェイクダウン走行 ([の] のまのしわざ)

TAMIYA CR-01 ランドクルーザー40のスプリント仕様化 ([の] のまのしわざ)

タミヤバギーチャレンジ:CR-01スプリント・ミニラリー参戦レポート ([の] のまのしわざ)