かしゆか(Perfume)の悩みをまろやかに解決!

Perfumeの「かしゆか」さんの悩み事といえば、「寒い日に鼻が赤くなっちゃう」ことなのは有名です。今回、私がまろやかに解決するアイディアを考えてみました。

ガンダムのキシリアみたいに鼻まで覆うマスクをしてみたらどうでしょう。こんな感じのもの。

sunny style : キシリアさんのマスク - livedoor Blog(ブログ)
キシリアマスク

さすがにアレなので、世の中的には「キシリアマスク」といわれている「ユニ・チャーム超立体マスク」をオススメします。

キシリアマスク: これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)

とりあえず キシリア・ザビ少将マスクデビューしときます

「ユニ・チャーム超立体マスク」マスクではじめるセルフケア、あなたの健康をサポート

超立体マスクマンなるヒーローもいます。ほら、きちんと鼻までカバーしているでしょ?

mask.jpg

ついでにいうとブログパーツもありますよ。

超立体マスクマン -スキマだらけの日本を救え!- 手洗い・うがい・正しいマスクで、しっかりセルフケア!

これなら鼻が赤くならないだけではなく、風邪もしっかりと予防。さらに春先は花粉までシャットアウト。これからの季節、なくてはならないキシリアマスクですね。

ところで、かしゆかキシリアマスクをしたら

カシリア・・・

って呼んでもいいですか?

カマリアにも似てますね。「情けない子!」と言われそうですが。

さてこれで、かしゆかの悩みをまろやかに解決できたかなあ、、、わかんにゃいっ!

【JKかしゆか動画】

JKかしゆか(Perfume):謎のふわふわ系女子高生があなたの悩みをまろやかに解決 ([の] のまのしわざ)