Six Apart 日本法人設立5周年記念イベントに参加

当日は本当に盛況で、人、人、人! なんでも400人とも言われるほどの混雑ぶりで、歩くのも一苦労。さらにどこを見渡しても知り合いばかりで、ご挨拶や雑談をしていたらあっという間に終了時刻、という状態でした。そのため食事のテーブルに取り付く暇もありませんでしたが、多くの方とお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

実はSix Apartの創立日と私の誕生日は同じ日。つまり誕生日にこれだけの人と会ってお話ができるなんて、なんという幸せでしょうか。色々な意味でSix Apart、そしてブログとの縁というものを感じます。

そしてスタッフが会場を去るまで居残った口でまるで社員かのようでしたが、まあ最後の話題はやっぱり

Perfume!

国内最大手SNSの関係者の方が大のPerfumeファンで、iPhoneにPerfumeのお宝画像が入っている、入っている! 古くからのファン、いわゆる「古参」の方で、その傾倒っぷりに圧倒されました。私なんて新参も新参、超新参なわけなのでこれから先輩の指導を仰いで、立派なPerfumeファンになりたいと思います。もちろん今日のHEYxHEYxHEYも録画してありますよ。

また5年後、10周年は1000人くらい集めてやって欲しいですね。ゲストライブはぜひPerfumeでお願いします。え、ダメ?