JKかしゆか(Perfume):謎のふわふわ系女子高生があなたの悩みをまろやかに解決

ごく一部の方が狙い撃たれまくっている「かしゆか(Perfume)」ですが、「かしゆか」には「JKかしゆか」という最強キャラがいるのをご存知でしょうか。

JKかしゆか について (Perfume記事100個目記念)|Perfumeを(eve)3がてきと~に語る ブログ -Perfume Drop-

ぱっつんかしゆか になってから かしゆかセンセーション爆発中爆弾ですが、それ以前から一部の人には 大人気だった CBCラジオ Perfumeのパンパカパーティー 「てゆ~か?かしゆか!」 のコーナーにJKかしゆかは登場しました

JKかしゆか がどんな女子高生かは動画を是非どうぞ。ニコニコ動画の方が完全版、画像はVAIOのCM出演の女子高生コスです。

【ニコニコ動画】

【youtube】

「仕事と恋、どっちをとるべきでしょうか」

という質問だけズバッ解決しているのが特徴的です。R35世代の方はこれでまた「JKかしゆか」に狙い撃たれて下さい。

かしゆか(Perfume)はR35世代を狙い撃つぜ(ロックオン) ([の] のまのしわざ)


さやぽんたのコーヒータイム♪:下北女性限定ライブ♪♪後編。

ここで「だいぶ長くなってしまったね…」と言い、またトーク長くなって次に行こうとしたけど、あ~ちゃんが「何かPerfumeに聞きたいことありますか?」と質問してしまい、JKかしゆかをやって欲しいとのリクエストが!

かしゆか照れながら後ろ向いてモジモジ。

ゆか「前向いてやるの恥ずかしい~」

のち「はけてから、声だけの出演にする?」気遣ってくれるのっちに対して

あ~「いや、今やんな!」スッパリ!

やれ!って指示するあ~ちゃん(゚∀゚) 冷めたしぐさがリアルでした( ゚д゚)=3

紅白にJKかしゆか、出演しないかなぁ。