Perfume 紅白出場決定

ナタリー - 紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場

Perfumeのあ~ちゃんは「広島で通っていたスクール時代から『あそこに出たらやばいっしょ!』というぐらいの大きな夢で、結成して9年でようやくこの日が来ました。今まで見捨てないでくれた事務所のみなさん、家族やファンのみなさん、本当にありがとうございます」と笑いを誘う。また、かしゆかは家族に紅白出場を知らせたときの様子について「お母さんが寝ぼけてるときに教えたら『ええっ!』ってびっくりして、でも寝ぼけてたからそのあとまた寝ちゃいました(笑)」、のっちは「メールでお母さんに知らせたんですけど、何回かやりとりしてるうちに返ってこなくなっちゃって……メールの向こうで泣いてたんじゃないかと思います」と、感慨深げに語った。

結成して9年かかって、念願の舞台です。普段は紅白を見逃す私ですが、今回こそはきっちり見たいと思います。

【続き】

口パク問題について ⇒ Perfumeが口パクでなければならない理由 ([の] のまのしわざ)

畳二畳分のスペースで口パクで踊っていた頃 ⇒ セマイドル(=狭い+アイドル)Perfume:畳二畳から武道館、そして代々木体育館へ ([の] のまのしわざ)