Perfumeのレア曲の再CD化をお「願い」したい

本日Perfumeの新曲「Dream Fighter」がリリースされました。

DSC_6038
(Perfume かしゆか、のっち、あーちゃん)

恒例になってきましたが、通常版と初回限定版の2種類があります。気づいたときにはAmazonではもう初回限定版が売り切れてしまい、どうしようかと迷っていましたが、やっぱり初回限定版がほしい!しかもきっちり予約した三浦さんや、予約した上に前日にフラゲ(フライングゲット)してしまうshikeさん、さらに予約もせずに店頭でフラゲしてしまうみたいもん!さんに囲まれてしまい、ますます欲しい!

ってことで大人気なく朝からヨドバシカメラ直行です。前日に下調べをしていてバッチリのはずが、「東館」に行こうとして東口店に行ってしまい「西口本店の3階ですよ」と言われ、西口本店のマルチメディア館3FにいったらCDソフトは売ってなく、外に出て調べてみるとマルチメディア館の中に東館があることを知り、ようやく辿り着くも最初CDを見つけられず、かなりウロタエタわけですが、なんとか無事にゲットできました。

世の中的には相当品薄なんでしょうか、Amazonでかなりいいお値段で売られていました。この件に限らず、PerfumeのCDは廃盤になったりCD未収録だったりと入手困難なものが数多くありますね。

ところで、Dream Fighter初回限定版では

Perfume恒例「超激レア企画」第5弾!「Dream Fighter」編では「Perfumeのあなたの願いを叶えちゃるけん!(券?権?)」

という、カップリング曲「願い」にひっかけて、願いを叶えてくれるそうです。

そ・こ・で!

・インディーズ時代の3枚のシングルを 販売してほしいー!!(Prima Boxを再販!)

・CD未収録曲、スーパージェットシューズ、カウンターアトラクション、イミテーションワールドをCD化してほしいーーー!!!

「もう無理じゃね」なんてつれないこと言わず、なんとかお「願い」します。ジェニーはご機嫌ななめやションションメドレーをCDで聞きたいです。

エントリー書いてないで、葉書書いて応募しなきゃ。


【Amazon】
Dream Fighter
Dream Fighter

【関連エントリー】

[の] のまのしわざ: perfume アーカイブ