Firefox 3がリリースされましたね

私は会社(Mac)でも家(WindowsXP)でもFirefoxを使ってます。

今回Firefox3が出てお祭りになったようなんですけど、私のほうはマッタリとバージョンアップしました。毎回しくじるのが、アドオン(プラグイン)が動かなくなってしまうんですね。特にCopyURL+。

仕方ないので今回は Make Linkに乗り換えました。
Make Link :: Firefox Add-ons

機能としては似たようなもので、右クリックメニューでURLやタイトル、選択文字列をクリップボードにコピーしてくれるものです。これがないとブログできませんw

さて昔こんなことを書いてました。

ガンダムでWeb2.0を推進? ([の] のまのしわざ)

シャア 「もうブラウザを選べぬと言った。アルテイシアはモジラを使うのを止めろ」
セイラ 「モジラ?あのFireFoxのこと?」

意外と未来を予見してた?かも。いや、冗談です。