【お願い】2007年F1富士・地獄絵図の証拠写真・動画(ビデオ)を募集します

F1富士の集団訴訟も大詰めを迎えて参りました。訴訟を有利に進めるために、証拠となる惨状、地獄絵図を記録した動画、画像の情報提供を募集しています。

2007日本GPの被害者立ち上がろう。

FSW災害被害原告団では富士スピードウェイで行われました

「2007年F1日本GP」での災害資料を探しています。

(中略)

バス乗り場での惨状、C席以外でレースが見えなかった

状況の写真や動画、徒歩移動中の惨状 その他

2007年9月27日~30日のF1開催期間中に、FSWにて皆さまが記録された

被害状況が詳しく確認できるような写真や動画を探しております。

ご協力頂ける場合はまずFSW災害被害者の会へメールにてお知らせ下さい。

メールアドレス  fsw.gphigaisya@gmail.com


訴訟に関する資料提供という観点から資料提供料等お支払をする事は出来ません。

何卒ご理解の上情報提供をお待ちしております。

特に9月30日の動画、写真が必要です。

【往路】
・駐車場バス乗り場の混雑
・バスが渋滞している様子
・バスの到着が遅れたこと
・場外から徒歩で入場した様子
・1:30pm(スタート時間)に間に合わなかった様子
・チケットゲートの写真

【復路】
・シャトルバス乗り場までの道のりの混雑(VIPカー優先)
・シャトルバス乗り場の混雑
・シャトルバス待ちの長さ
・トイレが足りてない、トイレ待ち行列
・バス渋滞の様子

動画は、DVテープでも、MP4ファイル、flvファイルでもなんでもよいです。
状況が分かれば携帯動画でも構いません。必ずご自身で撮影したものをお知らせください。

まずは上記連絡先メールアドレスまでご一報ください。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。