GoogleのPageRankが!

10月に大ヒットエントリーがあったおかげでPVは通常の3倍以上を記録。皆様のご支援ありがとうございました。

さてそのおかげなのかどうか、今まであったGoogleのPageRankが見事に・・・

PageRank 1

1・・・

3ランクもダウン!?

ど、どゆこと?

やっぱりアノ噂は本当だった?

T社の依頼

D社の仕込み

とかなんとかかんとか。

1ですよ、1。まったく見られてないtumblr(忘却のしわざ)が3あるっていうのに(w

PageRank 3

まあGoogle社も民間企業ですからね。何があってもおかしくありませんww

追記)

PageRankが1に下がったといいましたが、一方で地獄のF1富士ページはPageRankがに上がってました!!色々な意味でGoogleおそるべしです。

PageRank 5