富士スピードウェイは返金するといいながら・・・

地獄のF1富士のお話で恐縮です。

予想通りというかなんというか、9/28から9/29のたった1日でC席仮設スタンドのチケットの一部金額を返金することを決め、10/31を締め切りにしたスピーディな対応の割りに、返金はしないようです。

ここまで来ると、反省はないな。富士スピードウエイのF-1返金問題 - 趣味多き弁護士の仕事と遊びの両面の報告 - Yahoo!ブログ

で、なぜ、返金がないのか聞いたところ、私たちのチケットは、サブスポンサーであるブリヂストン経由で購入したので、ブリヂストンに返金すべきか、個々の顧客に返金すべきか、「検討中」とのことであった。

  「ふざけるな」

チケットが先方に到着してからすでに20日間が過ぎているのに、その間連絡は一切ナシ。しびれを切らした顧客が電話してようやく「検討中」ということが分かるくらいなので、催促しなかったら富士スピードウェイお得意

無視

で返金しないつもりなんでしょうかね。ついでに言えば90円切手の普通郵便で送らせているので、

郵便事故で届いてません

とか言いかねませんね。

DSC_8139

え、私ですか?

もちろんまだ返金されていませんよ!!

【関連エントリー】
F1富士C席仮設スタンドの払い戻し対応は自作自演だった!? ([の] のまのしわざ)

F1富士での不祥事はトヨタの確信犯・計画的犯行広報戦略でグダグダ ([の] のまのしわざ)

富士スピードウェイはKY(空気読まない)どころか・・・ ([の] のまのしわざ)

p.s.
私の場合書類とチケットはコピーをとり、さらに配達記録で送っています。なにせ相手は信用なりませんので・・・