物凄く気になる美人は誰かに似ている

京王線の中で、ものすごく気になる女性がいました。まあよくいる(?)美人さんなわけですが、有名な誰かに似ているのです。誰だろう、誰だろう、、、、とずっと考えていて、はっと気付きました。

それはボトムズに出てくる「フィアナ」だったんです(おいっ

1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(宇宙戦仕様)
1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(宇宙戦仕様)
やまと 2007-10-18
売り上げランキング : 4672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(ウド編仕様) 装甲騎兵ボトムズ AG-N02 アクティックギアネクスト パープルベア 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (2) 装甲騎兵ボトムズ 特典 装甲騎兵ボトムズ with PS2 装甲騎兵ボトムズ スペシャルガイドブック付き フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

ちなみに素体ではなく、ちゃんと髪の毛生えてましたよ。

おつきあいすると高価な薬品が必要になって、その代金を稼ぐために懸賞金稼ぎしなきゃいけなくなっちゃうのか、彼氏は大変だろうなあと要らぬ心配までしましたよっ。