東京モーターショー2007: 新型GT-R・NISSAN GT-R登場

本日は東京モーターショーに仕事で行ってきました。

DSC_8220

やはり今回の目玉は日産(ニッサン)、 NISSAN GT-Rの正式お披露目。ついにあのマスクがはずれ、全容が公開されます。

(以下写真あり)

・・・アンベール(unveil)するところを見たかったのですが、黒山のひとだかり。ブース規模が小さいわけではないんですけど、プレス用の椅子、撮影台があったためかブース内は歩くこともままならない状況。プレゼンは外で音だけきいて、あとからなんとか近寄って撮った写真がこちら。全然落ち着いて見られませんでした。

DSC_8674

今後、ぼちぼちとモーターショー関連のエントリーを上げていきます。