F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ:決勝日のバス状況

私は決勝の今日、富士スピードウェイ行きのバス停の長蛇の列にびっくりし、子供はバスが来ないと泣き出し、ものも言わずげっそりとした妻を見て「行かない」という決断を下したわけですが。

以下に雨の中をおしていった方々の情報が集まってきています。

富士スピードウェイF1観戦Q&A【ツリー表示】

やはり行きも大渋滞、ゲート前で規約に反して客を降ろしたバス、規約を守って下ろさずに暴動寸前になったバスもありと、大混乱したようですね。この分だと決勝スタートに間に合わなかった人は正式発表よりも多いことが予想されるのですが。

これでは子連れでの参加はかなり厳しい状況でした。そういう意味で判断は正しかったと、涙を飲みたいと思います。

【関連リンク】F1日本グランプリ in 富士スピードウェイ