ラジコン:D-Drive再び

そういえば先週の日曜日に子供と一緒にD-Drive Sportsへと行ってました。

DSC_5145

日曜日ということもあり、結構の人数が来てました。そのため、この日がオンロードラジコンサーキットデビューのほぼ4歳児が走るのは結構難しく、なんとか走らせたものの大事なS2000ボディが益々ボロボロになっていく・・・

小さな亀裂からフロントグリルが破けましたorz

まあ、ラジコンのボディなんて、そんなもの。。。といいつつちょっと悲しいですね。

ということで暑いこともあって1時間で退散。その後子供と一緒にプールに入りましたとさ。外気温36度だったので丁度よかったのですが、ラジコンサーキットはその後すっかり人が退けてしまったとのこと。土日は逆に夕方狙いがいいかもしれませんね。


拡大地図を表示