タムテックギア・ワイルドボアを持って旅行へ行く

DSC_4375

実は今回の旅行、タムテックギア・ワイルドボアをスーツケースに入れて持って行きました。
その先に待ち受けていたものは、、、

じゃーん!!

DSC_3907

元テニスコートの広い敷地。3面分あったのですが、ネットもないので走りたい放題。素晴らしいところでした。前回スキー場の駐車場で走ったのですが、あれよりも狭いですが、十二分に広い。なによりいいのが路面状態がよいので車体が汚れない点。適度に砂が浮いていて、ドライビングを楽しむことができたようです・・・子供たちが。私は今回ほとんど操作しませんでした。

それにしてもうちの子供がいつのまにかにアクセルコントロールを身に付け、意外と壁にぶつからなくなっていたのにはビックリ。やはり家の狭いところでやらせている成果はあるようです。

さらに今回はハンドルを切ったまま急ブレーキをかけるドリフト(正確にはスピンターン)を教えてあげたら結構やりこなしていました。まあそこまでならいいんですが、大人に

「これがドリフトっていうんだよ」

と生意気にも教えてました。次は(本当の)ドリフトでも教えてあげようかな。

DSC_3910