ガンダムクライシス:トークショーの司会、甲斐佑里さんがただものではなかった

ガンダムクライシスのオープニングイベント、トークショーの司会をされた女性は、甲斐佑里(かいゆり)さんという綺麗な方でした。

♪♪ゆりの輪part2♪♪:ガンダムクライシスオープン! - livedoor Blog(ブログ)

なんと、甲斐はこの新アトラクションのオープニングイベントのMCをさせていただきました!!

富野監督のサイン、いいなあ。

♪♪ゆりの輪part2♪♪:ガンダムクライシスオープン! - livedoor Blog(ブログ)

★大好き!!→ *チョコレート*苺*ちびっこ*前田智徳*AE86ランバ・ラル富野由悠季監督

好きなものはAE86にランバ・ラル、富野監督ですか・・・気が合いますね(w

トークショーの途中で

ホワイトベース富士フラミンゴではなくって、日本風に鶴になっているんですよね」

と言っていたのでオヤ?と思ったのですが、なるほど只者ではなかったというわけです。