DS版ゼルダの伝説が、すさまじい

ついにDS版ゼルダの伝説が届きました。たとえ1:30amに家に帰ってきたとしても、当然電源ONですよ。

DSC_2181

滝が落ちるオープニングが、壮大な旅を予感させます。

zelda

スタートすると随分とシンプルな画面。しかし噂のブーメランはすでに装備されてますよ!
っておーーーいっ!

・・・ディスクシステム(Disk System)版「ゼルダの伝説」をファミコンに移植した「ゼルダの伝説1」のゲームボーイ復刻版でした。なので略して

DS版ゼルダの伝説

21年前にこれが出たときは余りもの面白さに狂喜乱舞、私、妹、弟の3兄弟が3つのセーブデータにそれぞれセーブしながら旅をしたものです。懐かしいなぁ。

本当のDS版ゼルダの伝説、夢幻の砂時計はこんなオープニングですよ。

DSC_2186

明日の通勤の楽しみにとっておきます。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

関連商品
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
スーパーペーパーマリオ
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
by G-Tools

どれくらい素晴らしいかは、日報にゼルダの予定を入れるくらい現実と見境がなくなっているみたいもんさんの記事をどうぞ。