スーパーハイコンプロ 1/144 RX-78-2 ガンダムは精密で超絶可動

これ物凄い欲しい!!

SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム
SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム

身体が柔らかすぎるガンダム : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

ものすっごく精密で超絶可動しちゃう完成品ガンダム、出まーす!!

最初はふーん、くらいなものだったのですけど、見れば見るほど欲しくなってきた。 ええぃ、なにをやっている。あ、ぽちっとなしとこ。

で、実は来週この超絶可動スーパーハイコンプロ 1/144 ガンダムの発表会に行く機会に恵まれました。一足早くこの目でその精緻さを確かめたいと思います。

完成品ってことは、当然キットでも出せるはずなんだよなあ、5000円くらいでキット(ガンプラ)を出してくれることを期待してます。

(追記)

行ってきました!! 以下にて写真をたくさんアップしてます。

スーパーハイコンプロ・ガンダム:潜入、ガンダム発表会 ([の] のまのしわざ)