そうだ、水族館へ行こう(改め)

天気が良いとどうしても海に行きたくなる習性があるようです。

子供に海に行くことを提案したのですが、却下。
そこで水族館を提案すると採用されたのですが、すぐさま

「水族館じゃなくて、動物園に行こう。多摩動物公園」と変更されます。

がっかりしたのですが子供には敵いませんし、道も混んでます。厚木方面へと向かっていたので動物園といえばミニ動物園のある麻溝公園ってことでそちらへ向かうことにしました。

で着いてみたら平日だってのに物凄い駐車場が混んでます。あ、春休みだった・・・

ミニ動物園のポニー乗馬コーナーは60人待ち。ムリムリ。そこで、相模原公園の方に回ってラジコンしてきました。

SN370038.JPG

人がいないところは緑が伸びていてラジコン向きではありませんでしたね。さらにうちの車(DF-03)はジャンプのフルボトム対策にリアストローク規制をしていたのでハイサイドくらってしまうほどでした。やはり路面は短く刈り込んだ芝生が良いようです。