凹んだら15万円

先日のデントに引き続き、またもや奥様が車をぶつけました。
この先、本当に人を轢かないか心配でなりません・・・

odyssey.jpg

でぶつかりどころが悪く、ちょうどフロントドア、フェンダー、サイドステップの間をぶつけ、見積もりは

・フェンダー交換
・サイドステップ交換
・フロントドア板金

でざっと15万円とのこと。まあさすがにそりゃあ大げさだろうとは思うのですが、あのメリコミ具合を見ればディーラーとしては至極まっとうなお答えかと。安くあげるなら全部板金・塗装でいけるかなあ、でもそれでも結構な額いきそうです。

p.s.
今写真をよくみたら、フェンダーはかなりな歪みかたしていて、インナーフェンダーのところも塗装はげてますね、、、ダメだこりゃ。