クロスロードが、現れた~

タイトルはMIOの歌声で読んでください。

137541.jpg (JPEG 画像, 770x512 px)

【ホンダ クロスロード 発表】スカルプチュアル・タフ・フォルム | Response.

「エクステリアデザインでは、日常で使いやすい手頃なサイズにしながらも、力強い存在感と個性あるデザインを目指しました。そのため四角いモチーフを選びました」

さて、早速?ホンダの新しい本格クロカンは走らないこと前提の、クロカン風4WDを見てきました。その感想を一言・・・

陸戦型ガンダム?

写真を見たときは気付かなかったのですが、この面取りの仕方、4角を角とりして8角を基本とした造形はもう無茶苦茶ガンダムなわけです。カトキハジメが関わっている?と思うほどです。GMスナイパーカスタムとか、もうその路線です。

というわけで、素直に気に入ってしまいました(w

関連リンク:
Honda|クルマ│クロスロード