ケルヒャー高圧洗浄機が欲しい(改め)阪神ファンにお勧め

オートサロンで見てちょっと気になっている高圧洗浄機。

ケルヒャー高圧洗浄機

理屈は簡単で、高圧の水で汚れを吹き飛ばすものです。アメリカやヨーロッパのテラス、道路は全部こういった高圧洗浄機で洗い飛ばしていてポピュラーらしいです。もっとも乾燥しているというのもあるので埃おさえのために一石二鳥なのかもしれません。

日本では余りなじみはないのですが、壁やテラスなどをスイスイと洗え、しかも洗車にも使えるということで最近は20%増くらいのペースで売り上げを伸ばしているそうです。

一戸建てにお住まいの方や大型の車を持っている方にお勧めです。オデッセイとか本当に表面積が広いのでこれでピューっと汚れを吹き飛ばすと随分楽になるのでしょうねぇ。

KARCHER ホースリール付き 家庭用高圧洗浄機 K5.50MPLUS/50Hz
B0007WTB2Y

ケルヒャー ジャパン株式会社 | トップページ

ラジコンバギーもこれで洗えると便利なんですが、おそらく壊れます(w

ところでモニターアンケートにこんな文字が。

ケルヒャー ジャパン株式会社 | 家庭用製品

Q.1 製品本体・性能について如何でしょうか?

■デザイン

* 「ケルヒャーはこの形」っていう感じで問題ないと思う。
* 阪神ファンなので、黄色と黒はとても好きです。

ということで改めて阪神ファンにお勧めしたいと思います。

【Amazon】
KARCHER 【充実した装備! パワフル洗浄! 】高圧洗浄機 K2.360

B003KA1E7U