相模湖ピクニックランドSPL3 三度

今日は天気もよく路面コンディションは今まででもっとも良かったです。
新聞紙いらずで、一部ウェットっぽいですがほとんどが乾燥、どちらかというと砂がはけて岩が出ているところが若干あり妙な挙動をしたりしてました。

そんな中子連れのワタクシは相変わらず1パック半くらいしか走らせられず。今回はセッティングよりも練習に専念ということで集中して何回か走れたのでまあよしとしましょう。

DSC_1261

しかしその最後の方でアクセル全開でタイヤに激突。「どんばきっ!」という音がして明らかに折れた感触。

今日の戦果

フロントアップライト破損、即終了です・・・

noriさんも3日前に購入、組み上げたばかりのDF-03を早々にやってしまっていましたが、私もまったく同じところ。弱点みたいです。大型ウレタンバンパーでもつけようかなぁ・・・(^^;

それにしても今日のダイナランストック(最高17,400rpm)+27Tピニオンの組みあわせはなかなかに早く、ジャンプもかなり飛距離が伸びてきました。次回は秘蔵のストックTZを装着してジャンプを軽やかに飛んでみたい衝動にかられます。

次回は・・・来週かなぁ?(w

追記)
メンテナンス内容⇒ラジコンメンテナンス 20070202-0204 - a photoset on Flickr