椚田遺跡公園でラジコン

今日は椚田遺跡公園でラジコン。タムテックギアワイルドボアとDF-02ライジングストーム2台体制で臨みました。

椚田遺跡公園|八王子市

全面が芝でこの季節はさほど深くなくラジコンは汚れないので最適です。落ち葉が深くてたまにタムテックギアはスタックしますが、四駆のDF-02は落ち葉なぞものともせず疾走してくれます。

PA0_0000.JPG

しかし途中からまたもや子供ホイホイで1年生がひっかかり、2つのプロポが子供たちに。えーっと私のラジコンは??(^^;

やはり早くダークインパクトを完成させなければいけません。

ところでうちの子供、タムテックギアとライジングストームを交換してくれません。理由は簡単で

「ワイルドボアは遅いからイヤ」

三歳児のくせに生意気な!(w
ジャイアニズム全開の三歳児ですのでダークインパクトもきっと奪われるんだろうなあ、やだなあ。

バッテリー記録)
インテレクト3800 > タムテックギアバッテリー
インテレクト3800 + 1400mAh x 2 == タムテックギアバッテリー x 2