1/10ラジコン DF-03 ダークインパクト製作記 phase-06

塗装とステッカー貼りと、地味な作業を毎日続けております。

ステッカー

もはやブラックではなく、漆黒の宇宙に輝くミルキーウェイの様相になってます。スプレーはいつまでたっても慣れないんですよねえ、いつも吹きすぎ。

写真はこちら

さらに今日はスモークを吹きすぎて垂れるどころか池を作ってしまいました。半透明なのでどれくらいついたかが分からなくって・・・考えてみれば面積が大したことないのでサラッと吹けばいいんでしょうけど。反省。

製作時間 1.0h
総製作時間 17.5h
今日の教訓:
・吹く前にキムワイプで汚れをとること
・スモークは吹きすぎないこと。半透明なので分かりにくい

月曜日は上京の日なのでシェイクダウンは最短で火曜日ですねえ。フフフ。