ライジングストーム・ステアリング破損

今日は栃谷戸公園でラジコン。なぜか最近タムテックギア・ワイルドボアと1/10 DF-02 ライジングストームを交換したつもりになっている3歳児に1/10ラジコンを奪われてしまいました。

そしてその結果がこれ。

20061208/s/dscf0258.jpg20061208/s/dscf0259.jpg

フルスロットルで木に激突しナックルアームのボルト取り付け穴が割れてしまいました(涙
こんな状態でもしばらく遊び続けても大丈夫なDF-02ってタフだなあ・・・

ということで左右とも手前の穴に移動、これに合わせてタイロッドの長さを伸ばし、トーインがつくように調整。ラジコン走らせるのと、清掃整備と同じだけの時間がかかってます。えーっと私の失業期間はなんですか、ラジコン走行と清掃整備だけで終わりそうな気配です。まだ次の職は決まってませんけど:p