久々にライジングストームのメンテナンス


DF-02 Rising Storm maintenance
Originally uploaded by tnoma.
勤労感謝の日の昨日、家の近くの公園でラジコンをしてきました。公園はすっかり紅葉し、落葉もかなりのものでした。その降り積もった落葉の中をこの1/10 DF-02 ライジングストームが爆走!バッテリーをインテレクト Ni-MH 3800mAに変更したのですが、いつも使っていた1500mAのNi-Cdとは比べ物にならないくらいパンチ力のある加速とロングライフが堪能できました。約30分ほど持つようです。

バッテリーがなくなるまで走りを堪能したあとは、久々にメンテナンス。タイヤを外してダンパーまで清掃しました。写真はそのときのものです。

今後はDF-03ダークインパクトを作っていこうと思ってます。DF-02での走行はこれでおしまいかもしれませんね。